fc2ブログ

掛川鑑賞園

声優の掛川裕彦さん出演作品の感想やたまにイラスト。

忍たま乱太郎25期放送開始 

 


新OPの戸部先生がかっこいいので毎回見るのが楽しみです!
彼はすべての所作が美しいですね。

そして「季節外れの蚊の段」!
早々に掛川さんのお声が聞けるとは!ありがとうございます!
牧之介を前にして珍しく落ち着いていてミホークみたいな声なんですが、
「おまえなどにかまっているひまはない」の「ない(蚊取り線香を置きつつ)」の言い方がお茶目でやっぱ戸部先生でした^^

tobe_shinzaemon16.jpg
慌ててかいたのでいつにも増して雑な絵ですが…
まあ無いよりマシってことで。

無限の住人の沙村先生みたいな絵でかっこいい戸部先生がかけたらいいなあ…

スポンサーサイト



category: 忍たま乱太郎

tag: イラスト  戸部先生  2017  忍たまアニメ 
tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

はじまりましたね^^

こんばんわ。なつめです!

しのさんの素敵な戸部先生が拝見できて幸せです
OP映像は本当に美しすぎてまさかあれほどサビに出るとは
思っていなかったので毎日幸せです・・

掛川さんのお声も素敵でしたね!
いつもと違って(?)牧之介に対して動揺しない大人な先生・・
今後の先生の活躍にも期待ですね!

なつめ #- | URL | 2017/04/06 18:26 | edit

Re: はじまりましたね^^


> >なつめさん

コメントありがとうございます!

OPで戸部先生がピンで扱われるのって久しぶりですよね。
25期、期待していいですかね?

ホント掛川さんの声は戸部先生にあってると思います。
ピーキーでエロくて!

ミホークはなんかあってないなあと思うことがたまにありますが(爆




しの #- | URL | 2017/04/07 02:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top